そして僕らは、また当てのない旅をするんだ

自分を満たすためだけに、つらつら書いていくだけの、ただそれだけの誰にも何の価値も与えられないブログです。        しばらくはポケモンGOを取り上げようかなー

Goose houseという全然豆っぽくない人たち

みなさま

ご存知だろうか?

Goose house」というアーティストを

 

www.youtube.com

 

一言でいうと、リア充の押し売りグループ」

インスタよりもリア充が伝わってくる。

とてもタチが悪い。

 

その上、生配信ではユーザーを励ましたり、笑いを取ったりと

これまた、とてもタチが悪い。

 

カバーソングをメインで歌っていて、ライブは常に満員

とてもタチが悪い。

 

リア充に対し、拷問のようなリア充の押し売りは

かれこれ2年以上見続けている僕には耐えられない。

そう。2年以上見ている

Youtubeは勿論、月に一度のUstreamも欠かしていない。

 

そうだ

 

好きだ。

 

ものすごく大好きだ。

 

 

当初、僕に取ってGoose houseはハンバーガーのピクルスくらいの存在だった。

しかし、今となってはハンバーガーのハンバーグくらい大事だ。

ハンバーグが無いと貧相なサンドイッチにしかならない。

そんな存在だ。

フィレオフィッシュだとフィッシュです)

 

 

メンバーは入れ替わりもあり、現在7名。

はい、勝手に紹介します。

 

工藤秀平

twitter.com

グループのリーダー(仮)みたいです。

生配信の時に司会役が多い気がします。

常に笑いを取ろうという姿勢がとても他人とは思えません。

ギターだけではなく、ボイスパーカッションもこなします。

みなさん、ボイパですよ?

ドンッッツーッチープシューってやつですよ?

結論「いい人」です。

 

竹澤汀

twitter.com

つい、「みぎちゃん」と呼んでしまいそうです。

声が綺麗です。透き通ってます。

「富士山の水」という綺麗な水が売られていたら、彼女の声を凝縮していること間違いなしです。

みなさま、彼女のことは「ふじちゃん」と呼んでください

 

ワタナベシュウヘイ

twitter.com

いい声を奏でる、ふくよかな愛されキャラ「ワッシュウ」

世界中の人が彼の性格なら、この世から争いと食べ物は無くなるんだろうと、そう思うわけです。

力強い歌声には鳥肌が立ちます。

あと、名前が全部カタカナなんですね。

「ワッショイ」

 

④マナミ

twitter.com

またカタカナだ・・

ちっこいです。ちょこちょこ動きます。

前世は昆虫の類だと思います。

年長です。最年長です。

でも一番若く見えます。

ミニモニ。です。

手をビンビン伸ばして、ぴょんぴょん跳ねます。

工藤秀平ワタナベシュウヘイ(以下、シュウヘイの二乗)と3人で演奏するアニソンシリーズが大好きです。

www.youtube.com

 

⑤沙夜香

twitter.com

新宿No.1ホストのようなかっこいい名前

自分にお姉さんがいたら、彼女が良いです。

「お姉ちゃん」じゃなく、「お姉さん」なのでお間違えなく。

なぜ「お姉ちゃん」じゃなく、「お姉さん」かって?

ピアノが上手くて、髪が長いからだよ?

 

齊藤ジョニー

twitter.com

すっごく器用です。いっぱい楽器ができます。

ピッチャーだったら変化球をいっぱい投げるんだと思います。

ギター、バイオリン、バンジョーマンドリンフィドル・・・

「人の名前?」

「いいえ、楽器です。」

痩せすぎなので、ワッシュウの肉をちぎってはりたいです。

 

竹渕慶

twitter.com

( 好き。婚姻届にハンコ押してくれるなら、貯金全部あげちゃう。好き。)

歌がうまいです。

楽器は・・・・・。

最近ピアノ弾いたりしてます。

歌がうまいです。

 

 

以上、大人気のシンガーソングライターグループ

ハンバーグ

のご紹介でしたー