そして僕らは、また当てのない旅をするんだ

自分を満たすためだけに、つらつら書いていくだけの、ただそれだけの誰にも何の価値も与えられないブログです。        しばらくはポケモンGOを取り上げようかなー

バンッ!!開始の合図

は鳴ってはおりませんが、ブログが始まりました。

 

一時の感情に任せたスタートなので、

すぐに書くこともなくなり、

後悔するのだと思います。 

 

 

僕はといえば、「松坂世代」や「田中・斎藤世代」という野球のレジェンドに次ぐ世代。

そう、「ゆとり世代」ど真ん中で、春はほのぼの、夏はダラダラ、秋はしみじみ、冬はブルブルしながら毎日を過ごしています。

  

 世間では、『ポケモンGO』が人気ですね!

日本に上陸していないにも関わらず、すんごいです。

スターウォーズの公開を控えているような

 

アメリカでは、

ポケモンを探していたら水死体を発見した                                →そこには何のポケモンがいたのか・・タッツータッツーなのか!?!?

・アメリカ人が「メートル法」を理解し始めた                               →100m走はどう表現していたのか・・早い人だと10秒くらい走ったところなのか!?!?

・テレビ放送中にポケモンに夢中のキャスター乱入                             →それはもう・・・中毒ではないのか・・

という出来事があったそうです。

 

 

この週末に新宿に行ってきました。

ものすごく混んでいて、歩くのもやっとだったのですが、                          ここにいる人がポケモンGOを始めたらと考えると・・・・              

僕もプレイして歩行速度を合わせるしかないなと

そう思うわけですよ。。

 

マサラタウンにさよならしてから、どれだけの時間たっただろう」

おそらく12年くらいは経っている。

時間は経過していても、下の記事で配信日を日々チェックしている自分がいる。

 

さて、次は何を取り上げようか・・

 

gamewith.jp